16周年のディズニーシー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日はディズニーシーが開園した日。
行きたいなあ~、でも明日の仕事の準備しないと•••と思いつつ、結局来ちゃった。
いつもなら絶対に来るの諦める時間に退勤したけど、やっぱり行きたい!ってなるのよね。

ピッコロメルカートは16周年になってた。
{C392CFEF-3BC4-4EF8-847F-59DF2F7C4581}

アクアスフィアはディズニーシーをずっと見つめてきたんだなあ•••{A89C774A-E5F9-4FC5-9E0B-8D06860B3FBA}

とりあえず?祝杯(笑)
デリでビアカクテル。{DB7E868C-EC6F-49CD-806C-933A22F31468}

今日はトレイル行ったり、アブーズに挑戦したり。
舞浜は雨が降ってたけど、それなりに楽しんだ。


でも、多分、私をシーに行きたいと思わせる一番の理由はこれだと思う↓
{B18E4DD6-4C74-4D89-BDCD-68FD1C7FEBC7}
ポストカード。
今日の日付けが欲しい•••
こういう変なところにこだわってしまうのも、私の悪い癖なんだよね。

16年目を迎えたディズニーシー。
私の一番好きな場所かも。

これからのディズニーシーに期待して、楽しんでいきたいな。