社長がまたなんか企んでいます。

お仕事の詳しい内容が知りたい方は、是非ご連絡ください。
OWNDAYS Recruitサイトはこちら。
https://www.odsaiyou.com/

興味があるけど、そんなサイトから応募とかじゃなくてちょっと興味があるなって方はDMなどなどいただいてもOKです。

私はもともと他のメガネやさんで30年くらい働いてました。
そのメガネ屋さんは、とても長く働いている人いわゆる「職人」の店長さんたちが結構いました。強者だと家に加工機あるって人もいましたね。

そこではわりと昔ながらの機械を使っていて、技術を取得してバッチリのメガネを作れるようになるまでは結構練習しなくてはいけなかったし、職人さんはそんなに親切に技術を教えてくれこともあるし、一人前になるには結構時間がかかりました。
検査も一緒です。古い機械を使っていたので、お店ごとにも環境が違うと視力の図るコツも違ったりしてました。

OWNDAYSにきたらですよ、最新の機械が揃っていたんです。びっくりしました。
まるで、今まで原始時代にいたのかもしれないと思いました。
あんなに苦労していた加工が、ミスが少なく作れます。
今まで勉強してきた、技術を持っていることもとても役に経ちました。
イレギュラーのことが起こった時はその経験が役に経ちます。

技術がある人の方が新しい技術をうまく使っていけると思うのですよ。
だって技術+最新の技術だったら無敵じゃないですか?

でも?安いメガネやなんでしょ?検査なんて適当にやってるんでしょ?
っていまだに言われます。
でもOWNDAYSだっていろいろあったけど世界に300店舗あるんです。
メガネ屋さんが適当なメガネをつくってここまで成長できるわけがないじゃないですか?

例えば大学で研究する人も良い研究者ほど、最新の環境で仕事をすることで研究を深めることができます。
OWNDAYSはメガネの技術と真剣に向き合っています。
だからこそ、もっとよい環境で視力検査をして、お客様に満足していただこうと、そこの投資は結構がんばってるんです。

自分の腕を、技術を思う存分発揮したいと思う人こそ、最新の技術が使える環境で働いたら今以上のパフォーマンスをすることができます。
どうですか?働いてみたくなったでしょ。
https://www.odsaiyou.com/

一緒に世界を目指しませんか?
もしOWNDAYSで働くことになったら、世界中の国家資格をもったスタッフたちと新しい技術を取り入れながら働くことができます。
OWNDAYSの検査マニュアルは、国家資格が必要な国でも同じマニュアルを使っています。

ほら余計面白そうでしょ。
ここをポチ
https://www.odsaiyou.com/

この写真いい写真なのでつかいます。