OWNDAYSの歴史に残るすげーことがいま起こっている。










メガネを半額にして販売してたあの日よりも、バズってる。セールしなくても、OWNDAYSをめがけてお店に来てくれてる。
香港から日本の売上をずっと眺めています。沢山お客様がいらっしゃると一人一人のお客様に満足していただけるようにいつも以上に気を使う。もっとサービスしたいのにが叶わなくなることもある分ミスが出ないように超気を使う。


みんなとってもお疲れ様でした。なんだかありがとうと言いたいです。えらそうだね。

メガネ屋さんのお仕事は、とても細かいことが多いです。半医半商なんて言うこともあって、半分医療半分商売。体に関わるお仕事です。
視力測定や加工の時はミリ単位の調整をします。ずれちゃうと見え方変わります。それに加えて、販売する商品は視力測定した結果を踏まえて作るオーダーメイド。出来上がりを確認してからお金をいただくのではなく、お金を頂いてから作り始めます。出来上がりのイメージをお客様と共有する必要があります。

だから沢山のお客様がいらした時、とても神経を使ってミスがないように進めていきます。
今こうやって沢山のお客様が来ていただいたときに対応できているのは、あの時の半額セールの時の経験があるから。
あの時の半額セールの様子はこちらの本に載っています。

テレビをみていらしていただいたお客様の期待に裏切らないように、このチャンスを逃すまいと今OWNDAYSめっちゃ必死です。

だから、もしOWNDAYSに来てくれて、少しでもよかったなって思ってくれたら、次は是非あなたの大切な誰かと一緒に来て欲しいです。

もしよかったなって思ってくれたら、沢山のメガネを持ってメガネを楽しんでいただきたいです。

もしスタッフを気に入ってくれたら、ありがとうを言ってくれたらみんながんばれます。

OWNDAYSはいま超頑張ってます。よろしくね。

お店は沢山のお客様がいて、良いお店に見える。
香港も頑張るね。