今日突然社長がこんなこと呟き始めた。。。。

 

何をするのか全くの謎何だけど。

でもとにかく

 

「ヤラレタ・・・・」感が半端ない。

 

ちなみに私たちは

 

ただのメガネ屋です。

 

そんなのにファンってどういうことかと・・・

 

とにかく想像するだけで、面白いし、気持ち悪いです。

 

OWNDAYSのメガネをたくさん買う人が集まって、社長の話や役員、管理職の話を聞いたりするって。

だってメガネ買うのなんて、誰が働いてるなんて、そんなこと今まで考えて買う人っています?

社長がちょっと変わってるとか、社長がちょっとぶっ飛んでいるとか、社長が英語話せないのに海外に10か国店舗があるとか

 

うちの財務役員が銀行出身で、スペイン語学科で、社交ダンスをしてたとか、そんなのもめっちゃどうでもいいし

 

 

部長クラスのマネージャーが20代だとか、ちょっと可愛くて報道ステーションに出たとか

 

 

 

関西の店長が、仕事中インカメばっかりしているナルシストのおじさんだとか

 

 

CTOと名乗るパンツ短めの人がいるとか

 

 

全然どうでもいいです。

 

メガネはよく見えてなんぼのはずです。

 

なんですかこれ?カオスですか?カオスは死語ですか?

うちの社長とうとう狂ってきました。

大丈夫でしょうか?転職を考えるべきでしょうか?

 

 

でも一つ言えるのは

 

 

なんだこれめちゃくちゃ楽しそうじゃないかーーーー

 

ってことで、私も参加したいわけです。

 

台湾から参加するためにはどうしたらいいかと考えた時に、

私の話を聞きたいとか。

私に会いたいって人を増やせばいいのだと思いました。

 

私はOWNDAYS台湾で総経理という、まあ社長みたいなことをしている。

 

OWNDAYSの女帝です。

 

全く言葉が話せないのに、台湾に旦那を置いて単身赴任をして

4年で台湾全土に38店舗、スタッフは300人くらい。

台湾でこんなに早いスピードで成長している日系会社は聞いたことないです。

 

 

海外進出をお考えのかた、海外勤務をしてみたいと思っている方。

実際海外で働くとはなんぞや、何が大変?日本勤務と何が違うの?

言葉の問題はどうやって解決するの???

 

などなどお話しできます

 

そして

 

「海外進出なんて面倒くさいからやめたほうがいいよ。楽しいけどね」

的確なビジネスのアドバイスします。

 

「台湾で一番美味しいのはすき家だよ」

台湾観光にとっても役立つ情報もご提供ができます。

 

「言葉の問題は、通訳付ればいいさ」

文化の違いについても語ります。

 

ということでそんな話を聞いてみたい方は是非最寄りのOWNDAYSへ

 

10本くらいメガネ買っておけばどうにか参加できるかもしれないです。

店舗はこちらで検索してください。

https://www.owndays.com/jp/zh_tw/shop/

 

よく見えるメガネを買うことができます。