半年に一度の社員面談を1週間かけてやってました。

人数が多く多くなったので、数々の難関を突破し昇給のチャンスを手に入れた270人中の93人。

一人一人と面談しますよ。
半年に一度の超過密スケジュールを凄腕人事アイリーンが組みます。
最近は日本と行ったり来たりなので、台湾にいる時間も限られているので、分刻みのスケジュールっす。ご飯食べる時間ないです。

スタッフのみんなと話すとお客様の要望や、会社の制度とかいろんな問題があって、やらなきゃいけないことがみえてきます。
めちゃ大事。

アピールも独自の文化ができあがってきます。


PPTのクオリティーは年々上がっていくし、昔はもー!!
まえはアピールするなら数字くらい入れろぉーなんて言ってたけど、キレーなグラフを作ったり。
とてもわかりやすいです。
 
今回、特に目立ったのは。
SNSでアピールしてお客様きたよ!
とか
お客様に喜んでもらって一緒に写真撮ったよ!

{1F6D281D-222D-4715-9FD2-17026FAE407E}


いいねが3224人だって。
すげーです。

あと、貢物。

{64779AD0-C55B-4537-9680-609791023D89}

なんと、手作りの鳥スープ。
おいしかったぁ!

{C5EF0548-0D36-49D1-80E2-A147549F13C0}

電車で食べてねって。
ご飯買う時間もなかったし。

そして、ちょーかわいい

{C9657B36-6F3C-47F7-923B-234DCA8C1E44}

{F4F23B19-6618-4656-839D-34481259B0FA}

{106D84DC-3147-4355-93A3-07C16E72144C}

{538B8B7F-EA10-456A-B3F7-E861F99078F3}

{A6D1B3E0-4C1E-49DC-919C-C68E05EC2357}

{C4AE986F-C441-4AE4-9EF7-C9076C04E331}

お手製の絵本のようなプレゼン資料。

みんなすごく時間かけて、いろいろ準備してアピールしてくれます。

あと今回。

踊ってって言うリクエストにもこたえてみました。

あと私を覚えてって!!




マジックを披露したり。

楽しいです。



台南では夜泊まったので、みんなでご飯食べに行こうっていったら。



台南暴走族。ではないです。
バイクの後ろに乗って移動です!

{DF850523-5119-48D3-AC81-A35F216FE7F5}

みんながホテルまで送ってくれました。


どのプレゼン資料も最後に書いてあるのは。

目標はOWNDAYSが世界一の眼鏡屋になること!
って書いてある。
OWNDAYS台湾の1番のパワーは
みんなが明確ででっかい目標が達成できると信じていることです。

世界で1番のスタッフが台湾にはいるよ。