気がつけばもう9月も終わり!一年ってあっという間にすぎていく・・・ | 松岡美沙 Official Blog


お久しぶりです




明日で9月が終わってしまう、、(*´_ゝ`)

今月は夏休みが終わって
すぐ文化祭でした(*^^*)

文化祭では有志のダンスをみたり
クラスの出し物の手伝いをしたり
たくさん写真撮ったり
たくさん食べたり(*^^*)
{1D43F560-1403-4EBF-B669-B16E226CA438:01}

{ACE34FD2-0AE2-4EEB-A052-49E3982C4657:01}

{3F5AF1FC-2CD8-48C6-B0C7-3C3532982DF4:01}
思い出いっぱい( *´艸`)

本当にすごく楽しい2日間でしたニコニコ
{4CD4AF53-41E9-492A-BA8D-72CB96EB29B7:01}

そして文化祭前日には
妹の誕生日でした(*-ω-*) 
{6B7907B1-4C44-4073-96F8-BB14960F41FC:01}


おめでとう妹~目
来年中学生だって、
はやいなあ(*´_ゝ`)

これからもよろしくね妹。



そして9月が終われば
もうすぐ体育祭なのです。

いままでは、5月、6月だったので
この時期に体育祭は初めてです(._.)
涼しいといいな~DASH!

高校初めての体育祭も
目一杯楽しみたいと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あ、あと最近朝晩
寒くなってきたから
みなさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね~

学校でも欠席者多数です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


それでわまた~


星MISA星



Twitter→松岡美沙のTwitter
フォローよろしくです☆彡