朝夕涼しい〜♪だんだんと秋らしくなってきましたね!(-^□^-) | 松岡美沙 Official Blog


こんばんわ~♪


夏休み終わって
もう文化祭の時期ですね。

6日の土曜日には姉の文化祭に行ってきましたニコニコ

たのしかった~♥︎

美味しいもの食べたり、飲んだり。
姉はバンドの演奏でドラムとギターやって
カッコ良かった!!о(ж>▽<)y ☆

{F1C84CFE-31F0-4ACF-84F0-78847C1844F3:01}

{88F52AF7-D4A5-4BB5-AFB9-8D099A55212B:01}

{4415F484-0241-4846-8009-4B4B6C4658B8:01}

姉にとっては最後の文化祭。
楽しめて良かったな(*^^*)

日曜日は違う学校の文化祭行きました!
クレープ食べて気分あがった~アップラブラブ

帰りに電車乗ってたら
お祭りが見えたからダッシュで行ってきました(*゚v゚*)
たくさん食べてしまった。。( ̄▽ ̄)
{411FAFA2-1589-4DD4-A5E7-A637AA5399D1:01}

{E8B4CA1B-C1B9-434F-A4D9-BB2CD15B131D:01}

初めてりんご飴食べました!音譜
{D210601B-A1F1-498F-A33A-ADA8A08A6C94:01}

今年はもうほんとうに最後かな・・・
楽しめて本当に良かった(*^^*)


そして今日はいよいよ
「エデンの空に降りゆく星唄」
アメスタ配信です!

ぜひ見てくださいね~*\(^o^)/*
私もみます♪笑

 

9月8日22:30~舞台『エデンの空に降りゆく星唄』@アメスタ配信(有料:1500円)
→こちらから♪


今週も一週間頑張りましょう♪


でわまた~

星MISA星

Twitter→松岡美沙のTwitter
フォローよろしくです☆彡