何を書こうかな・・・最近の毎日は、自分が自分じゃないみたいで、どうしたらいいのかわからない。今の現状にも満足ができていないし、未来も不安で・・・それを口に出したら、きっと楽かもしれないけど、立場上それもできない。ここは、自分が買えている不安を吐き出して、強くなれる場所にしたいな。