のだめ再放送の のだめ みてピアノかっこい~って改めて思った(笑)音楽の才能ある人うらやましい今日はもう…金曜になっちゃいました!夜か…時間さえあれば趣味の時間に使いたい!今すごいはまってる事あるし土日はそれに使う\(^O^)/