プレミアムチケット☆笑 | 本木美沙(みさっち)

本木美沙(みさっち)

女優・歌手・タレントとして多くの映画にも出演中!


皆様~っ

こににちはです

今日はこんなもの作っていました~

じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ


02


これはですね、

9月14日(日)11時~のBBQ大会のチケットなのです~っ



手作りだよ~ん

第一稿は、全部手書きで(アナログ人間なもので)

文字もパソコンのフォントを真似しながら一生懸命書いたんだけど、

あまりにも個性的な文字になってみにくかったので、

パソコンくんと社長のお力もお借りしました

このチケット、BBQにお申込みの方に送らせて頂きたいと思います

当日ちゃんともってきてね~




もうすでにお申込みの方へは明日かあさってに届くと思います~

楽しみにしていてくださいね


BBQの詳細だよん!

2014年9月14日(日)11時~
みさっちと川辺&水着でBBQ大会&できぬもん公開収録

クリックしてね


お申し込みは9月6日までです~ヾ(@^▽^@)ノ

昨日のサルパラさんのラジオ、面白かったなぁ

聴いてくださった方~??

社長、実は私の短所だけじゃなくて長所も仰ってくださっていたのですよ

長所は、「しがみついてくるところ」だって!

えへへへへ~( ´艸`)

久しぶりに収録で社長に褒めて頂いたから、放送も永久保存版にしようかと思っていたら
時間の関係?それとも私がききのがしちゃったかも・・
その部分だけ聴けなくて
すごく残念でした

でもどちらかというと、褒められて伸びるタイプではないみたいですので、

どうか皆さま、これからも愛の鞭をちょろちょろお願いします


昨日とは打って変わって、今日はちょっとバタバタですが、

ご飯たくさん食べてがんばるぞ~( ̄▽+ ̄*)

皆さま、昼間動いた分、夜はゆっくりお休みできますように


昨日の記事にコメントをくださった・・

NOBUさん、アンディモモさん、akikazeさん、じょぜさん、たぬきねこさん、
モグさん、ひめさん、あなすたしあ☆だりーさん、シャンク名人さん、
サメさん、サクラさん、じっじ~さん、トミーさん、

フラッペじゃなかった~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
衝撃でした!!コメントつっこみ有り難うございます




メール、今夜締め切りです

みさっちファンクラブサイトにて毎月更新中のオフィシャルwebラジオ★ 
「みさっちとゆかいな仲間たちの世界の果てまで言って・ピー!vol9」

1、「夏だ!海だ!みさっちとゆかいな仲間達を海の仲間にたとえると?理由もお願いしますっ」

あて先は radio@fanclub-dream.com
件名「8月ラジオメール」
※締め切り 7月31日(木)24時