Misa :)のブログ

Misa :)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きのうオッパのおばあちゃんと話していたことー


今子供を作って結婚しなさい、そうすれば離れる必要がなくなる って・・・・


兵役行っても子供がいる既婚者は家からの勤務に切り替えられるんだって(TT
1年近くは離れてくらしても赤ちゃんいたら家に帰ってこれるの =)


まだ彼女でもないのにちょっと早すぎだね(笑)


世間はいいように思わないかもしれないけど、今じゃ時代も変わったのに
そんなことで若い人たちが辛い思いして引き離されるなんて韓国は・・・・
ってやっぱりアメリカンなおばあちゃんkkk 大好き!!^^*


いつでも見方だって♪もう孫の気分だよ~ :) 
ヒョクに捨てられてもヒョクの家族とはずっと仲良しだもんー!!


その方が軍隊で生活するよりヒョクにとってもいいっておばあちゃんは言ってくれたし^^


可愛いお嫁さんとずっと欲しがってるBabyも持てて
普通の男達より兵役生活も大きな苦労なく負えられる だってさっ


パパも兵役前の韓国人の彼氏持ったら2年も待つんだぞってそれで怒ったんだから
それなら怒らないかな~♪


オッパに、わたしはいいよ 赤ちゃん作る??^^ って言ってみようーっと!!!笑