こンばンわ
今日遊ンだけど…特に話す事なL1やあ⌒♡
話したL1のわその後!!!
塾の事だあ
みさの気になってる仔わ塾にいンのv
みさわその仔の前の席なンだけどお…
今日数学ン時に手紙まわして栗た♡♡♡
今までそンな事一回もなかったカら////
どきどきどきどきどきどきどき…////////
心臓の音聞こえちゃうンじゃなL1カってくらL1ドキドキしてたあ;;;
その手紙の内容とわ…
数学つまんなくねぇ???
以上。 笑
結構期待してたのに…L1 笑
結構がっくリしましたq(q_Д-)
みさの返した返事わ!
そウだね
全然わかンない…
教えてよ⌒お★
猛あぴール 笑
そして…
いーよ
一行…笑
またまたがっくリ
まじすカ!!!!!
やった-あ
で、先生にバレましたw
先生が見回ってるのに気づかなくて、普通に書L1てたら…
取リあげられたあ…
みさの大事な…手紙を…… 泣泣
一生恨む
@みさみさ@
@みさみさ@