2023年4月12日(水)、
日本武道館で長男の大学の入学式でした✨

風がきつかったけど、

お天気は温かく晴天で良かったです☺️☀️✨✨


合格発表で合格がわかって以来、
上京の準備にバタバタ、
それに加えて、京都祇園という観光地にあるわたしのお店も、お花見シーズンに入って、目まぐるしい日々でしたが、
やっとこの入学式を終えて、少し落ち着きそうです😌


さてさて、

以前前ぶりしていた、
オシャレに関心のなかったイケてない長男改革ですが🤣笑笑、
さすがに東京に住むことで少しだけオシャレがんばろうって意識が変わった様子です😄笑




新しい生活をスタートさせる彼の拠点⭐️

築年数は古いけど😅、閑静な住宅地の中にあって日当たり☀️の良いアパートです👍♫



前回、次女の計らいで美容院でカットしたヘア、


アパートそばの最寄りの駅中にあるカットハウスで、「同じままで短くしてください」と言って、

なんとか維持できてるヘアスタイル😆笑笑



半年前から、合格したら上京してしまうとおもうと本当に淋しくて淋しくて何度もひとりで涙を浮かべていたわたしですが、


今は、、、


わたしもいつか仕事で東京を目指そう!という夢をもってがんばろうって思ってます🤣笑笑


いい歳して懲りないわたし( ̄▽ ̄)💧


生徒のための入学式なのに、

そんなわたしの気持ちを後押しするような入学式での祝辞がありました。

グローバルに活躍されていて名誉ある立場でおられるであろう方が、

とても親近感のある雰囲気で、わかりやすい言葉を使われて、生徒だけでなくきっとわたしみたいに保護者にも影響を与えるような素晴らしい祝辞でした✨


会場中が拍手喝采で包まれた内容、貼り付けさせていただき、



また読み返させていただこうとおもいます☺️


ありがとうございました💗