経験上わかるのですが、、、

おそらく疲労骨折してしまいました😭


くしゃみしたら左胸下部が激イタ😭😭


くしゃみしてなくても、じんじん💧


お花見🌸シーズンでお店が忙しかったのと、


(お花見日和🌸、

とある日の可愛いJKのお客さまと😊💕↓)




↑この空気椅子が原因ではありませんよ〜‼︎笑笑


おそらく、

わたしの見た目のほどよい体型(ダイエットすると言いながらまったく痩せてなくて若干たくましいかも🤣)

とは相反して、

骨密度はスカスカなんやろね😂💧


あとは、疲労骨折というだけあって疲労やね💦



しかし、今年は本当にお天気が続いたおかげで☀️、


お花見を長く楽しんでいただけた京都です☺️🌸♫





で、

花粉症で早朝に、くしゃみが止まらないことが重なったんやわ、きっと。。。

病院行っても、やってもらうことってコルセット巻くだけやし、

ってことで、こんなのを急きょ注文しました💦



早く届くといいな😌