長男の卒業式あとの謝恩会に出席するための、

3月1日までに5キロ減量宣言してから、

今日で《10日目》


運動もせず、

毎日の食事の時に、擦りおろした生姜を多めに摂取する我流の身体燃焼ダイエットですが、、


たぶんですが、


1キロぐらいだけ落ちたような😅


というのも、体重計1回も乗ってないのよね💦


真実を見たくないので😹笑



で、

今朝6時半、長男との連絡でお昼ごはんの話を少しして、

そのあとクローゼットに行って、


謝恩会で何を着るか考えました。。


一度も履いてないロングのクチュールのレース仕様のブラックのスカート✨




ショートのレーヨンのワンピースと重ね着しようかな😉♫




卒業式からいったん家に帰らないとおもうので、

こんな感じにしよう💕


ってことで、服が決まったので着てみましたが、


コーディネートとしては、それなりにまとまってました🙆‍♀️



ただ、


スカートのボタンのところがパツパツ💦笑笑


ここの部分はスッキリと隠さずお腹が凹んでるのが理想やんなぁ(//∇//)


あと3日でせめて1キロは減るように、夜は1時間ぐらいダンスでも踊ろうかな😆💦💦



そういえば先月初めごろ、お店の宣伝のためにお客さまのお嬢様と一緒に踊ってTikTokにアップしたんですが、


ある日の夜中に次女からLINEが来たのでした。。


「ママ、オバサンがTikTokで踊るのイタいから、絶対やめた方がいい」

という内容でした💧


いつも短文でしかLINEしてこないのに、

長々と長文で説教?されました😂😂😂



ってことで、次女に嫌われたくないので、


TikTokで踊ることは今後いっさいできなくなりました〜( ̄▽ ̄)


ただ、踊るのはNG❌

顔出しは、一歩譲ってOK⭕️



らしいです😂笑笑


さ、


あと2日で1キロ減量、がんばろー💪‼️