- 前ページ
- 次ページ
ども ハルでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす。
金曜日、私は学校ではじめて
リボーンを知っている人が沢山居る ことを知りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
こんなに居るなんて気づかなかった私がバカみたいです・ ・ ・ ・
ではばいばーい(/A\)/
金曜日、私は学校ではじめて
リボーンを知っている人が沢山居る ことを知りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
こんなに居るなんて気づかなかった私がバカみたいです・ ・ ・ ・
ではばいばーい(/A\)/
どーも!ハルでーす。
今日は、何と・ ・ ・ ・
wiiをかいましたーヾ(@^▽^@)ノ
カセットは、太鼓の達人2代目を買いましたー!
めっちゃおもろいww
12月3日には、マリオを買うんだー
たのしみー
では、ばいばーい(*^ー^)ノ
今日は、何と・ ・ ・ ・
wiiをかいましたーヾ(@^▽^@)ノ
カセットは、太鼓の達人2代目を買いましたー!
めっちゃおもろいww
12月3日には、マリオを買うんだー
たのしみー
では、ばいばーい(*^ー^)ノ