どーもー

今日は、絵一個書くのに、ヤバイほど体力使いましたー

リボーンのユニを書きました。

書き 消し 書き 消し

を何回も繰り替えしましたー

はぁー

疲れたー

ので、ばいばーい(*^ー^)ノ
ども ハルでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす。


金曜日、私は学校ではじめて




リボーンを知っている人が沢山居ることを知りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


こんなに居るなんて気づかなかった私がバカみたいです・ ・ ・ ・


ではばいばーい(/A\)/
どーも!ハルでーす。


今日は、何と・ ・ ・ ・


wiiをかいましたーヾ(@^▽^@)ノ


カセットは、太鼓の達人2代目を買いましたー!


めっちゃおもろいww

12月3日には、マリオを買うんだー

たのしみー

では、ばいばーい(*^ー^)ノ