2016年8月4日(木)

ハワイ滞在3日目

この旅行のメインイベント

【ハワイウェディングハイビスカス】の日です✨

ホテル【アストン アット ザ ワイキキ バニアン】からタクシーで向かったのは

ザ・テラス   バイ・ザ・シーやしの木
【The Terrace By The Sea】



↑ ちゃんと到着できました✨



↑ プルメリアがきれいに咲いてました✨

少し風が強かったものの、晴れて良かったです爆笑



↑ 右 私misato
中 いとこ ※タメです✨
左 母

私と母は前日【イオラニ】でゲットしたドレスを着用✨

リーフ柄ですゲラゲラ音譜音譜

日本だと無地になるので、みんな柄々なのがリゾートウェディングっぽいニコニコ



ナウパカチャペル⛪✨

ダイヤモンドヘッドがどーんと見える素敵なチャペルでしたが、

兄は1ミリも緊張せずに、ゆるーい雰囲気のまま挙式が終了しました(笑)

そのあとは記念撮影などが行われました。



式のあとは
パーティートロピカルカクテル

親族だけなので、新郎新婦含めて12名。



↑ この日のメニュー
ハワイテイストが入ったメニューです✨



↑ 全て完食ウインク
美味しかったです。



↑ウェディングケーキウエディングケーキ

あっという間にパーティーも終わり、無事に終了です。



↑ 新郎新婦はながーい車で帰って行きましたおねがい

私たちはタクシーが用意されていたので、ホテルごとに3台で解散。

無事に終われて、なんだかホッとしました。



↑ お花をもらったので、ホテルのお部屋にずっと飾ってました。



↑お部屋にて。
せっかくドレスアップしたので、記念撮影照れ

シャワー浴びて、少し休んだら、ハワイ観光再開やしの木

ホテルから徒歩圏内のハイアット・ファーマーズ・マーケット【The Hyatt Farmers' Market】へ。



(火)と(木)に開催されるマーケットです!
カットフルーツやパンなどの他に雑貨類などもおいてありました。



ホテル内ですが、十分に楽しめると思います。



パイナップル&マンゴーを買いましたニコニコ

切ってあると楽でいいですね。

お味も美味しかったですチュー



そのあとはワイキキビーチをお散歩。

ちょうど夕日がいいかんじの時間でした。







カラカウア通りは人が沢山。



ビーチからは夕日がとてもきれいに見えました。

この日の夜は早めにゆっくり過ごしました。

misato