先日、アンチャーテッド何とかクリアしました ヾ(*´∀`*)ノ゛




放送時間が夕方近くだったので来てくださった方は少なかったですが、




最後の最後まで簡単にはクリアさせてくれない




自分には難しいゲームでしたね。。






さて、これからの放送はなにをやるかと言うと、




まだ決めてません(;´・ω・)




候補は




SIREN(怖くて出来るか心配・・・)




ワンダと巨像&ICO(どちらか)




もしくはモンハン(最近やってない)




のどれかやろうかとは思っています。。




まぁその時にならないとわかりませんが、




今後ともLOVE/HATEをよろしくお願いします。。



ただ今、頑張って戦っているのですが




どうしても直前で倒れてしまいます。。




戦闘モノが苦手な自分には




どうしても動きながらの攻撃ができなくて・・・




( ´ ・ ω ・ ` )




どうやったらアイツ倒せるのさ・・・




今15度目くらいの挑戦でございます・・・。




酔って具合悪い状況ですが




放送したいので頑張りまする。。




_ノ乙(、ン、)_

【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中





なんかやってみたww


共同作業ってやつだなwww



徒然なるままに。



アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン





話しは変わって、



最近全く放送出来なくて申し訳ないっす (;´・ω・)



いろいろと忙しく寝るのが先になってしまっています。。



ちゃんとやらないといけないのになぁ・・・・・



もうしばらくしたら出来るかもですので、



よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリン



前回のCOLLING事件から時間は過ぎ、





最近買いましたPS3の放送に変わりましたwww





PS3初の放送は、





アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~





です。。





今回はあまり酔うこともなく、サクサクと進んでいますね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





まぁ相変わらずの迷子放送ですが…(;´・ω・)





毎日のようには放送出来てませんが、なるべく頑張って放送いたします。。





宜しければ気長に見てくださるとうれしいです(*´∀`*)ホケェ





でわ (。´Д`。)ノシ バィバ~ィ








とりあえず今日からまた始めました。。








今回は『CALLING~黒き着信~』ですw








またホラーだよ・・・・・(´・ω・`)








がんばっぺ。。








んでも、画面酔いが半端ないから、せいぜい2枠くらいしかできない・・・・・・(´・ω・`)








んまぁ、他のと交代しながらの放送になるかなw








ちょっとづつ、ゆっくりしていきたいと思っています。。








んじゃ。。