先日、アンチャーテッド何とかクリアしました ヾ(*´∀`*)ノ゛
放送時間が夕方近くだったので来てくださった方は少なかったですが、
最後の最後まで簡単にはクリアさせてくれない
自分には難しいゲームでしたね。。
さて、これからの放送はなにをやるかと言うと、
まだ決めてません(;´・ω・)
候補は
SIREN(怖くて出来るか心配・・・)
ワンダと巨像&ICO(どちらか)
もしくはモンハン(最近やってない)
のどれかやろうかとは思っています。。
まぁその時にならないとわかりませんが、
今後ともLOVE/HATEをよろしくお願いします。。

