昨日はお花が届きました😍

その前日には梅干しが届き😍

連日嬉しすぎます!!!

私の周りの皆さまは

プレゼント上手な方ばかりで

本当に尊敬します

私の好みを把握しております

みなさまを見習って私もそんな女性になりたいです😌

#ありがとうございました 

#感謝 

#フラワーアレンジメント ←私の好きな色ばかり

#梅干し 

#梅林堂 

#涼音 ←美味しすぎます!スイーツ感覚

#今日のコーデ #着物コーデ #博多織  #着物生活 #着物 #帯 #着回しコーデ  #東京  #きれいめコーデ #シンプルコーデ #アラフォーコーデ  #イエローベース #スプリングカラー #エレガントカジュアル #シンプルカジュアル