みなさん
こんにちは😃

4年後にハワイ移住を
考えている
Hawaii大好き家族の
海外旅行の思い出
Happy Life❤︎に
ようこそ


今回の記事は
前回の記事の続き!
ヒルトン ワイコロアビレッジ内に
ついて、まとめます🌺



レストラン編


Waikoloaビレッジに行くと
絶対行くレストランと
プールサイドバーでオススメのもの🌴


ここが、Waikoloaの
ガーデン🌴🌴

週末は地元の人も
遊びに来るから、
たくさん人が多いけども、
平日はゆったりと過ごせるよう🥰

オススメ1つ
イルカのプールサイドバー

🐬を見ながらお食事🌴



イルカのショー?みたいな
イルカさん達の遊びを見ながら
お食事が出来る
レストラン🌺🌺
チキン&ポテトは子供達向け❤️
アヒポケは定番❤️❤️
フィッシュ&チップス❤️

これが、本当ジューシーで、
肉厚のフィッシュ🐟

フィッシュ🐟食べながら
イルカ🐬見る!笑笑
バーガーは、
大きな口開けても、
入らない!笑笑

みなさん、
お上品に、ナイフとフォークで
食べてましたけども、、



うちのパパさんは
こんな感じ❤️

アゴ外れても
知らねーぞ。。

っと言う感じで
バクリ


オススメレストラン
もう一つ

Waikoloaビレッジ内には
川が流れていて、
ボートが行き来してるんだけども、
その川を挟んで、
海のサンセットを見ながら
お食事が出来るレストラン

Nui

イタリアン料理なんだけども、
ピザ🍕がこのサイズ!!!!

1人じゃ食べきれませんよ!笑笑
パスタ最高🍝
カルボナーラは、
てんこ盛りにチーズをかけてくれます!


定番のシーザーサラダ
ガーリックが効いてて、
美味しかったなぁ❤️❤️

オーダーして、
待ち時間は夕日が沈むのを見る

贅沢すぎるだろぅぅ
ゆっくりしたひと時を過ごすには
オススメのレストラン








プールサイド


プールサイドバーには関係ないけども、
日本から持ってきたポリンキーが
プールサイドで食べると
お家で食べるよりも
100倍
美味しい❤️❤️❤️
って事に気付いた!笑笑

ポリンキー、大量に持って
プールに行かなきゃ!笑笑


プールサイドバーに売っている
チーズチリナチョス🧀
が美味しすぎて止まらない!

⚠️プールサイドバーは15時に閉店するから
15時までに買っとかないと
ボトルドリンクもナチョスも
買えなくなる!!!


最後に、
プールと海の🏖間に建つ
一際目立つレストランが
KPC
このレストランは
水平線に沈むサンセットを☀️
独り占めする事ができる
レストラン

全米1位のロマンティックレストラン
オーシャンビューに
選ばれて大人気のレストラン

予約がいっぱいで
まだ行けてないけども、
リベンジで次回行ってみたい❤️❤️🥰


Hawaii島は
我が家のように家族連れでも

恋人同士でも

新婚旅行でも、

どんな人でも満足できる
島だと思う🌴🌴


Hawaiiと言えばオアフ島に
みんな行っちゃうけども、
私たちは、
時間を忘れさせてくれる
Hawaii島(Big  Island)が
大好き❤



次回の投稿は、
Hawaii島の夜空と、
オススメ絶景ポイントを
まとめるね❤️

Hawaii投稿が終わったら
ベトナム投稿か
ニューカレドニア投稿か
迷うけども、、、、


Hawaii投稿もう少しアップして
いこうかな🥰🌺

最後まで読んでくださって
ありがとーございました❤️

大好きなWaikoloaが
少しでもみなさんに
届くといいな💕💕