先日、オーベルジュドリルで毎年恒例の「季節のガラディナー」へ行ってきました音符
 
あいかわらず11品というすごいボリューム!!
 
 

カンパチのルーロー
タルトオニオン
イカ墨のジェノワーズ
 
レンズ豆のムース、エイヒレの燻製、ウォッカのクリーム、エスドラゴンのジュレ
 
秋茄子と洞爺産カブのロースト、百姓やさん根セロリのピューレ
 
別海町の帆立貝のカダイフ、松茸とセップ茸のブルーテ
黒米の焼きリゾット
 
ラパンのコンソメとフラン
 
ソーモンスフレ 柚子胡椒ソース
 
蝦夷鹿肉のアヴィヴェール、ジュニエーブルのソース、スペッツレ添え
 
滝川産鴨のパイ包み、ゴボウのピューレとポルト酒のレディクション
 
青ミカンのサヴァイヨン、余市産洋梨"オーロラ"のコンポート
 
ガトーバスク"マロン"
 
ワインは 
2016 Crémant de Bourgogne Brut  Veuve Ambal
 
2014 Clos des Lunes Cuvée Lune d'Argent  Domaine de Chevalier
 
2010 Sancerre - La Moussière  Alphonse Mellot
 
NM Porto  Rozes
 
の4種でした赤ワイン
 
 
もう大満足!!大満腹!!
 
シェフが変わってから初でしたが、より美味しく、創作的になったと思いますラブラブ
 
キャンセル待ちでしたが、前日に席を用意していただけるとの電話をいただき、行けてよかった爆  笑