先日、芸森で開催されている蜷川実花展へ行って来ましたルンルン
 
ニナミカワールド炸裂キラキラ

 
 
 
 
 
でもこういう写真はほんの序盤だけなんです。
 
中盤以降は著名人を被写体とした《Portraits of the Time》や、お父様である蜷川幸雄監督の死に向き合った《うつくしい日々》など、私の知ってるニナミカさんとは違う側面も見られて、飽きさせない展示内容でした。
 
 
朝降っていた雨もこの時だけ止んで、森にいる間は一度も雨にあたらず。
 
もっと晴れてるともっと美しいんですけどね。
 
 
帰り道、お腹が空いたで、 Risotteria GAKU hiragishiに寄ってみました。
 

牡蠣と10種野菜のクリームリゾット(米少なめ)

プリップリの牡蠣ハート食べやすく切ってありますチュー
美味しかったーラブラブ
時計台にできた頃から行ってみたかったけど行けてなくてアセアセ
 
また他のメニューも試してみたいです爆  笑