先日、毎年恒例のスクールコンペ@太平洋クラブへ参加してきましたゴルフ
 

ウェアはマークアンドロナ。レギンスだけユニクロのエアリズムウインク

 

思っていた以上に涼しくて、この格好で大正解合格

半袖で来てたおじさんは寒いと途中で上着を着ていました。

最初はコーチが付いていてくれて、今までにない絶好調な私でしたが、コーチが去ってからがボロボロにえーん
 
自分で修正する手段がないので、不調のまま残りのコースを回り、結果的には去年より悪い成績にガーン
 
ほんとゴルフってなかなか上手くならない!!(私だけ?
 
 
でも途中でキツネに遭遇したり
 
ランチで鰻を選べたり、楽しいこともたくさんありましたルンルン
↑超久しぶりの鰻ww
 
私、春は花粉症だし、寒くなるともうダメなので、ゴルフできる期間が本当に短くてアセアセ
だからこの夏が勝負グー
 
頑張ります!!