昨日はひなの13歳の誕生日でした誕生日帽子

ケーキは桜の葉スポンジに、桜あん入りクリームと、ほぼひなまつりと一緒アセアセ

小豆煮て、桜の葉を刻んでクリームに入れるのが面倒になり、手抜きです笑い泣き

 

アーモンドドラジェに顔だけ描いて小鳥さんにして、上にたくさん乗せましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 
お料理は
 
カナッペ
バケットの上に乗せたのは、クリームチーズ、カマンベール、アボカド、ポテサラ、スモークサーモン、生ハムです音符
 
 
定番のジューシーローストポークキラキラ
 
 
先日ちゃがちゃがで食べたポテサラボールの生ハム巻きを真似してみましたウインク
 
断面図。中はゆで卵入ってます。
 
 
学年で最後に歳を取るひな。
相変わらずおチビさんで、いつも小学生に間違えられるけど笑い泣き
 
素直で純粋なところは、大きくなってもずっとそのままでいて欲しいなラブラブ
 
 
 
 
ケーキは結局昨日食べらず、今日の朝食にナイフとフォーク
あまおうたっぷりなので、美味しかったです爆  笑