中学生は今週から3学期がスタートしております。
 
今更ながら、冬休み中に食べたけどUPしてないものたちを・・・
 
 
SAMAのデリバリーでランチ。
キッズカリーの蓋にアンパンマンが描かれているのがかわいいラブ

 

 

スーパーで見切り品だったスモークサーモンを買ったので、ほうれん草と一緒にクリームパスタ。

スパゲッティを切らしているので、ショートパスタばかり食べていましたアセアセ
サーモン好きなひなが気に入って、ママが作るごはんランキング2位になったそうです爆  笑

 

 

 

パパも一緒にエストでランチ。

私達は「イカとそのゴロのトマトソース スパゲティーニ」

 

 

子ども達は「ボローニャ風ミートソース バベッティーネ」

 

 

サービスでデザートいただいちゃいましたラブラブ

「フランボワーズとホワイトチョコレートのムース」

 

 

 

そして毎年恒例の「真だち」を食べに、とんでんでディナー。

たちぽんと、イカの塩辛

 

 

天ぷら、お寿司、お蕎麦

 

 

たち鍋

 
他にたちグラタンもありましたが、もうお腹に入らずアセアセ

 

 

あとは子ども達も食べられる、オニオンサラダやザンギ、サーモンのお寿司など。

 
あいかわらず仲の良い娘たち。
ひなの冬休み最終日でしたニコニコ