今年度から入会した手芸サークル。

初回はエコクラフト。

芸森の時作ったけど、10年以上ぶり!

 

 

そして初めてのお洋服づくり!!

上下間違ってレースをウエストの方に付けたり、ゴムを縫い付けるとき

ひっくり返してしまったり、ハプニングだらけだったけど、なんとか形になった?

 

よく見ると、レースの付け方とか難ありまくりですがアセアセ

 

でも一応着られるものができてよかった笑い泣き

 

 

先日はこれまた初めてのプラバン!!

これはめっちゃ楽しいですね爆  笑

 

ひなのランドセルに付けてみたハート

 

もっともっと作りたいけど、我が家にはトースターがない笑い泣き

 

 

 

モノづくり大好きな私ですが、やったことないこともたくさんあるもんです。

サークルのおかげで、今年から経験値がグッと上がりそうですね上矢印