昨日はことりのお弁当日でしたルンルン
トトロですが、トトロそのものの画像を見ず、Mai*Maiさんのレシピだけ見て
作ったら、目が大きすぎましたねタラー
 
 
久しぶりにいいお天気だったので、
夕方から二人を連れて、伏古公園へ音符
{6E964086-0588-47FF-B625-63BDB335C066}

 

ここは遊具が充実していて、駐車場もあるので

最近のお気に入りピンクハート

{B427C1D5-FB33-4BFA-A376-985C1D773B8D}

 

 

{ED23F93A-B0C3-4E2F-A79E-9F1F135670A8}

 

 

{C9B31985-6CBD-42A8-9861-BE765E96CD11}

 

 

{C5C97F8D-565E-43D2-A0F5-563BD3145E8F}

 
しかし、なぜこの天気が今日まで続かないのかショボーン
 
今日は札幌市内のほとんどの小学校が運動会の予定でしたが、
朝から雨で明日に延期タラー

 

そして明日の予報も朝まで雨。その後曇りだけど、気温がとても低いガーン

 

いっそのこと、来週へ延期してもらった方がありがたいなぁ。。。