昨日は久しぶりにダンナ様と二人でデートピンクハート
 
PAUL×エノテカのワイン飲み放題企画へ行ってきましたルンルン
{9DEA48EB-B09D-4708-883F-AE9AC9407364}
なんと3,000円+税で6種類のワインが飲み放題!!
 
{B03A003A-4CEC-4ACD-929E-2DA2C7CAD58B}
実際には7種類でしたチョキ
 
もちろん7種類飲む気満々で、泡から攻めましたチュー
{6FBE1AA7-F13B-4DD4-8B6E-9D0E0FF10D91}
辛口でさっぱり味キラキラ
 
{DB0A3394-75B3-450F-8765-AA7DB9EAB8A6}
パンはこのようなバスケットに、ワインに合うものをセレクトして
持ってきてくださいますニコニコ
おかわり自由!
 
 
{E75FA22E-83FC-4C4D-B6DB-282AD4F1D6B8}
選べるディナーメニューは、
オムレツとサラダにしましたよ音符
 
 
しかしつまみがこれだけのせいか、
思ってた以上に酔っ払うのが早く・・・
 
白のシャルドネを一杯飲んだ後は、
いきなり赤のムートンへ!!
{6AA5AF73-57F2-44B7-A448-836CBDEF74C1}
この後「サン・ヴァレンティン」という赤も1杯いただいて、
結局4杯しか飲めませんでしたーアセアセ
 
 
でも、PAULの中で食べたのは初めてだったし
ダンナ様とデートできて嬉しかったラブラブ
 
PAULは落ち着いた大人の雰囲気で
パンもお料理も美味しくて、
ワインも飲めるところがgooですねグッ