ことりちゃんが大好きなバナナは
いつもトドックで買ってます。

『マイバナナ』
少しでも、農薬を抑えたものを与えたいので。

いい感じに熟したので、これでおやつを作りたいけど、
いつも作っているバナナケーキは
バターたっぷりだから
ことりちゃんが食べるとおてても服も汚れます汗


そこで今日は油分を一切使わない、
こんなヘルシーケーキにしてみました泡立て器
Cpicon ホットケーキミックスで簡単バナナケーキ by tama-ma

最近はパウンドケーキ型よりも早く焼けて
カップケーキ型よりもラクチンな
スクエア型がお気に入りドキドキ


ことりちゃんには小さく切って食べさせました。

喜んで食べてくれてよかったラブラブ!

ひなもことりもおかわりしたよ音譜

バターケーキのようにホロホロ崩れないし
もっちりしているので
ことりちゃんでも汚さずに食べられましたドキドキ