おはようございます晴れ

今日は朝からぽかぽかで気持ちがいいですねニコニコ


さて、私は先週の金曜日から
いよいよ妊娠後期に突入しましたビックリマーク

出産まであと2か月ちょっとだと思うと
本当に妊娠生活なんてあっという間ですね。

健診にも行ってきましたが、
ベビは少し小さめではありますが、逆子でもなく、
すこぶる順調だとのこと。

最近ますますお腹の中での動きが活発になり
苦しさも倍増汗

こののんびりしたマタニティライフを楽しみたい気持ちと
早く産んで(身軽になって)ベビに会いたい気持ちと
両方あって複雑ですあせる



私が後期になって真っ先にやりたかったのが
ニュアージュさんで扱っている
「ラズベリーリーフミックス」を飲み始めることビックリマーク
$税理士妻のおいしんぼ日記~maternity~
ラズベリーリーフを主に、ネトル、ローズヒップ、アップルビッツ、
シトラスピール、ハイビスカスをバランスよくミックスしたハーブティ。

メインに使われている「ラズベリーリーフ」は
出産の準備を整えるための役立つハーブで、
強壮作用があり、消化性に優れ、鎮静作用もあり、
子宮と骨盤の筋肉を強化するため、
健やかな出産と産後の回復に役立つのだそうキラキラ

ただ、ラズベリーリーフには子宮を収縮させる作用があるので、
妊娠初期~中期は飲めないんです。

レビューを見ると、このお茶を飲んで
安産だったとか、母乳の出がよくなったとかの声が
たくさんで、期待大ラブラブ!

$税理士妻のおいしんぼ日記~maternity~
さっそく今朝飲んでみましたが
私はローズヒップティーが大好きなので
この甘酸っぱいお茶は思った通り好みでしたドキドキ


これから毎日飲んで、安産目指しま~す音譜


ニュアージュさんのHPはこちら→