私、実は初めてブナピーなるものを買いましたビックリマーク
$税理士妻のおいしんぼ日記
『HOKTO ブナピー』
しめじと何が違うのかよく分からなかったし、
色が白い分、栄養もなさそうに思って・・・汗

でも、先日実家で食べさせてもらって、
しめじとはまた違った“ぷるんっ”とした歯ごたえに
すっかりハマってしまいました!!

今回、しめじと一緒に頼むとお買い得だったので注文。

今日は定番の牡蠣グラタンに、
パスタの代わりにブナピーを入れてみましたブナピー
$税理士妻のおいしんぼ日記
“ぷるんっ”と歯ごたえと、“つるんっ”としたのどごしは
グラタンに入れても健在でしたキラキラ

しめじよりクセがないので
キノコ嫌いの人でも食べやすいかもポイント。

グラタンにパスタを入れなかった代わりに
前回一袋だけ残していた
『ジェノベーゼソース』でパスタを添えました。

相変わらず娘がすごい食べっぷりでしたニコニコ