私、フェルトの作品は数多く作っていますが
実は、今流行の“ニーディングフェルト”は
やったことがありませんでしたビックリマーク

フェルトが水もせっけんも使わず、針で刺すだけでできるなんて
なんだか簡単すぎて邪道な気がして・・・あせる

でも、フェルト教室の内容の幅を広げるためにも
避けては通れないな~と思い、ついに初“ニーディング”キラキラ

それがこの寅さん(左)とらくん
税理士妻のおいしんぼ日記-100116_150858.JPG
もちろん今年は寅年なのでとりあえず寅かなはてなマークと。

ちょっとからだがスリムすぎたけど、
これはなかなかおもしろいアップ

娘のおままごと道具に仲間入りしましたラブラブ
$税理士妻のおいしんぼ日記-100116_155205.JPG
↑本日携帯撮影なので画像荒いです汗