🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨

年越しは、みなとみらい大ホールにて、ジルヴェスターコンサートに行ってまいりました!

{4072A10C-0297-48E8-995F-78693D43FBA9}

 大晦日はどこもお店が早く閉まるので、20時前に夜ご飯を済ませた私と旦那は、20:20の開場を待ってました。
少し待ってたら、早めに中に入ることが出来ました。
{A82665C1-6FAF-4AE6-958E-BE3BE08793E3}

席は、指揮者の顔が見えるP席。

{56490A18-4C07-4B41-9BD2-EDA6DDAA0C77}

{5A1AE5E8-0AB7-4C44-A296-CF1B5AB3F670}

ピアノ独奏、オケ、オペラ、室内楽と、大満足の3時間でした!
ボロディンのポロヴェツ族の踊りのラストが、ぴったり2018年の年明けになったことに感動クラッカー
進行役の朝岡聡さんと、オケの皆さん、さすがのプロっぷりでバッチリタイミング合ってました。
オペラだけのプログラムは日本では(高くて)聴きに行かないけど、テノールとソプラノの響きが素晴らしかった!

帰りは、みなとみらい線、東横線は元旦も夜中運行してましたが、乗り継ぎの駅の電車が動いてなく、タクシーも捕まらずで🚕
約40分弱、寒空を元気に歩いて帰りました🚶‍♂️

おかげで良い年明けとなりましたよ爆笑
今年はぼちぼちブログ更新していきたいと思います!
皆さまにとって良い一年になりますように(*^.^*)