みなさん、台風は大丈夫でしたか?

こちら熊本は、昨日雨が降り、少し風が強い程度でした。ヽ(´o`;

東京は台風直撃して、電車が止まったり大変だったようですね(>_<)
台風台風台風

昨日は一日雨だったので、ほぼ引きこもっていました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、晴れて馬肉ハンバーグを食べに、空港近くの菅野屋へ。
photo:01


photo:02


馬肉ハンバーグの上に、チーズオムレツが乗っていて美味しいドキドキ
他にも、いろんな味のパンや馬肉カレーやサラダや、バイキングでたくさん食べられました。

それで1480円ビックリマーク安い( ;´Д`)
たらふく食べ、腹ごなしにすぐ横のコスモスを見に歩きました。
photo:03


ぽつぽつ咲いてます。
photo:04


photo:05


photo:06


明日は、大分にあるアフリカンサファリへビックリマーク

余談ですが( ´ ▽ ` )ノ母に合わせて10時に眠り、夜中3時に目が覚めなかなか眠れない。。。




iPhoneからの投稿