本日2回目の記事・・・といきたいところでしたが、日にちをまたいでしまいました。


前のアメンバー限定記事も、ぜひご覧くださいね音譜


これからしばらく、ピアノ関連はアメンバー限定でアップしていきますので、


まだの方はぜひアメンバー申請下さいニコニコ



では、ピアノ以外のことをさっそく・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい、今朝、定期券を忘れて会社へ行きましたガーン


駅まで歩いて10分ほどなのですが、改札で気づき、急いで戻ればまだ間に合う時間でしたが、


なにしろ寒い朝雪少しでも早く行きたい気持ちに負け、切符を買って行きました電車


昨日着たコートのポケットに入れたのが間違いでしたショック!



私のブログにも度々コメントを下さる、超エリートであり人生の大先輩のChopinさんでさえも


先日、忘れ物に関する面白いブログ(海外旅行の忘れ物と落とし物 )を書かれていて、こんな方でも忘れっぽいんだにひひとホッとしていた矢先DASH!



もう二度とこんなことはしないぞビックリマーク


成長し続ける私(?)は、早速コレを有楽町マルイで購入。



♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪


(画像が暗い・・・カメラ


アナスイのパスケースです王冠1


これをバッグに常につけておけば、まず忘れることナシベル



バッグもアナスイなんですカバン2年使ってますラブラブ


♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪

このバッグにも、もともと蝶々のカードケースのようなもの(左にぶらさがっている)がついているのですが、

わざわざ定期を出して改札を通るのも面倒でして。


余談ですが、バッグって、どうしてみんな同じブランド(●ッチ、ヴィ●ン etc.)で、しかもロゴ入りのを

持つのかがナゾです。


他の人と同じバッグで嫌じゃないのかしら?それとも、ハイブランドのバッグで、自分の格も上がった気分になるとか?それとも、見栄・・・??


若い人には●ッチやヴィ●ンのバッグは似合わないと個人的に思うんです。もっと年齢に合ったかわいいバッグが似合うのに、もったいない・・・と思います。(※あくまで個人の感想です☆)


かくいう私も、コーチとディオールのバッグ持ってます(^▽^;)・・・え?自分へのご褒美ってやつですよ・・・。

(たま~~にしか使ってませんし・・・ね)



それと、今日会社でもらった、ソフトバンクのお父さんストラップ。


♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪

お腹を押すと、しゃべりますわんわん


「ビールが俺を呼んでいる」

「あー、そうめん食べたい」

「紫外線には気をつけろよ」

「そうだ、冷やし中華にしよう」

「暑い暑い言うな」


5種類をランダムに言います得意げ


このカイ君、なんだかパッケージの写真より、顔がだいぶ細く見えるんですけど・・・


痩せた??(←多分違う)しっぽフリフリ