3連休の半ば、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、お察しの通り(?)ごろごろ部屋にいます。

今朝は10時半過ぎに目覚めました・・・∑(゚Д゚)

週末の休みは、どちらか家にいないと、体力がもたない31歳。

福岡・天神地下街を端から端まで何往復してもまったく疲れ知らずだった20代前半と比べ、

明らかに体力がなくなっているのを感じております(^_^;)


今日はピアノをぼちぼち弾いて、やっと昨日コンビニで手に入れた年賀はがきを1枚出しに行き(今頃!?)お風呂にゆったりつかって疲れを癒そうと思っているところです。

動画アップしようかと思いましたが、今は肩こりがひどすぎて、調子が悪く(-"-;A

少し体操でもしようと思います。


さあ、こんなおばあさんMISA2ですが、昨日は銀座~日本橋へショッピングに行ってきましたのよ。


銀座へは、脱毛サロン(5回目)に行っただけで、外堀通り沿いに日本橋まで歩いて行ってみました。

日本橋を初めて渡りました!

そして、やっぱりショッピング・・・♪

$♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪

さらにバーゲン、4割引きになってました。


コレド日本橋で、チャームを購入。これは6割引きで2千円弱。

$♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪


なかなかコレド日本橋、雰囲気の良い店が多くて、人も銀座ほど混んでなく、ゆったり見れました。

リップクリームがなくなりかけていたので、購入。

$♪♪♪No Piano, No Life♪♪♪


明日は、明治神宮に行って一人初詣、そして池袋にでも出かけようと思います♪