今度、9月6、7日に夏休みをとります。


月、火なのですが、一緒に旅行に行く予定だったリアル友達&ブログ仲間でもあるHAKATAchika ちゃんがお仕事の都合で行けなくなり・・・あせる


一人旅電車に出ようと画策中ビックリマーク


・できるだけ低予算


・日帰りでもOK


・慌ただしい日常を忘れたい


・「Y画伯」のように放浪したい・・・んだな。  ルルルル~♪



この条件でいろいろ考えています。


鍾乳洞に行きたいなぁ、と調べたところ、奥多摩の日原鍾乳洞がhit。


しかし、うちからだと2時間半くらいかかるのがダルいなぁショック!乗換やたら多いし。


Chopinさんが 今日旅行で行かれている軽井沢は、スズキさん いわくカップル多いらしく、今の私にはなんだかなぁ~~汗


となると、日頃あまり行かない東京都内をうろつくことになるかしらはてなマーク


代官山で一人カフェコーヒー、自由が丘で一人雑貨めぐりぶどう、吉祥寺とかその辺の行ったことない若者?の街。。。


いざ、時間ができると何していいか分からないものです得意げあせる


図書館やネットでも調べてみよう船


一人旅にオススメの場所があれば、教えて下さい音譜