昨日のHAKATAchikaちゃんに引き続き、今日は福岡から遊びに来たヒロミと夕ご飯ビックリマーク
こうして地元の友達が東京に来て会ってくれるなんて、ありがたいことですじゃ音譜

ヒロミがイタリアンが好きで自ら予約してくれた池袋のレストラン、La Pausaへナイフとフォーク

ヒロミは大学の時からの友人なんですが、ずっと腰の辺りのロングヘアスタイルだったのがバッサリ肩まで切っててイメチェンしてました美容院
相変わらず、肌がとてもキレイでいい意味で年齢不詳の乙女おとめ座
なんとなく、木村佳乃似⁉

そして相変わらずの天然っぷりにひひ
コースの中に、予定外のチーズフォンデュが入っていたのですが、ヒロミはチーズがキライ叫び

予約した時電話で聞いたコース内容と違ったらしく、しばらく店員さんと話をしていましたブタネコ

photo:01

料理の写真撮り損ねたダウン
photo:02

nimocaカード。西鉄のカードらしい。

ヒロミに、なぜnimocaという名称か?と聞いたら、

「西鉄だから」

と意味不明コスモス

他にも、福岡には「はやかけん」「SUGOCA」といったICカードができたそう。

中国っぽいニオイがする!!

コースを食べお腹もふくれ、同じビル2Fのゲーセンへ。

photo:03

泥試合。。。あせる
なんとかヒロミに勝つロボット

プリクラも撮りました宝石ブルー
photo:04

ぼやや~ん。

あっという間に3時間経ち、ヒロミとお別れ三日月

天然っぷりにすっかり癒されました黄色い花
また来てねニコニコビックリマーク




iPhoneからの投稿