銀座へ行くときはいつも一人。


ピアノのレッスン、ショッピング・・・


ですが。



今日は福岡から爆裂元気娘、HAKATAchika ちゃんと一緒に銀座を歩きました音譜



待ち合わせは、銀座駅。


私の携帯が鳴る。



「今、『A5~A10』におる!!


(↑どうやら、メトロ出口付近に設置されている掲示板を見ているらしい)



範囲指定ときたか・・・って、



幅きかせすぎやろ!!



お互い近くにいながら携帯を持ちつつしばらくウロウロし、chikaちゃんの


「今 A4」 「今 A3」 「今 A2」 ・・・の実況中継を聞きつつ、ようやく再会~~あせる



地上に出て、銀座を歩いていると、chikaちゃんが



「おぉ 学園天国やね」

(↑どうやら、「歩行者天国」と言いたいらしい)



H&Mに行きたいとのchikaちゃん。H&Mに入るなり、手当たり次第に服を手に。



「わ~カワイイ~ラブラブ


「コレ結婚式にも着ていけるね でもすでに買ったっちゃんね~」


「見てよこの素材感」


etc.


ショッピングバッグに気づけば27着・・・(だったよね?もっとか??)((((((ノ゚⊿゚)ノ


試着室の店員さんが困り気味に「8着までなんですけど」って言ってたのが聴こえたよ!!chikaちゃん!!


それでもchikaちゃん、何か店員さんに提案して、全部試着室に持っていったpoweful(?)さ・・・



その後、chikaちゃん厳選の5着を購入し、


「東京進出の足しにする」


と満足げでした。よかった、よかった。



H&Mを出るなり、「おトイレ行きたくなった」とのことで、私の通う隣のヤマハ音楽教室へ。


意外な形で紹介できたよ。。。



その後、NOA CAFEへ。
ピアニシッシッシーモ

焼きたてワッフルがおいしいカフェですドキドキ



ピアニシッシッシーモ


私は、チョコバナナワッフルのセットを注文ラブラブ


焼きたてのワッフルの上に、バナナとチョコと生クリームとジェラートがのってて、おいしかったラブラブ!


chikaちゃんは、ブルーベリーのワッフルで、それもおいしそうだったなぁラブラブ


ピアニシッシッシーモ

その後は、鳩居堂、ITOYAと、文具のお店を覗き。


アディダスも見たかー走る人



そして、歩き疲れた私たちは、リラクゼーションを求めにお店探し。


1、2件目は予約でいっぱいで、


「はやっとんね」

(※注 繁盛してるね の意。)


ということで、3件目にしてリラクゼーションサロンを発見。


2人で30分マッサージを受けましたパンダ


「今までの私じゃない。生き返った」


chikaちゃんそこまでーーー(・・;)



穏やかな(?)日常に、刺激を与えてくれるHAKATAchikaちゃんなのでした星