今日は一日中ひきこもっていたので、体力ありあまってるわ、頭がさえてるわで、ブログもういっちょ書いちゃいます音譜我ながらなにやってるんだろう、明日仕事だっつーのに( ̄ー ̄;


音楽ネタから離れて、どーでもよい話題をふと思いつきました。


「~はイヤだ」シリーズ第2弾。


【こんな男性はイヤだ!】

(注:ここでの「男性」は恋愛対象としての男性を指す。性格を挙げるとキリがないので、細かな言動の一例。)


1デートの待ち合わせ場所に、ダサすぎる格好で現れる男

→良く聞く話ではありますが、最初の印象が良いだけに、私服のダサさに一瞬にして冷めてしまう自分に気づく。心の中でドン引き。

なぜその柄にその柄を合わせる?その日が終わるまで、自分の笑顔がひきつってしまう。


2優柔不断な男

→レストランくらいビシっと決めてほしい。メニューで迷うのは論外。先回りして「何が食べたい?」「どこ行きたい?」とやたら聞いてくるのも優柔不断男の特徴。


3店員にクレームをつける男

→ちょっとしたことですぐクレーム。あなたは一体何様??横柄な態度を見てしまうと、将来結婚したら自分にもそういう態度を取るんだろうと容易に想像がつく。


4無口すぎる男

→こういう男に限って、メールがやたら長文。2人でいる時は無口なのに・・・。何考えてるのか不安になる。視線くらい合わせてくれ。嫌いなのか?



だれでも思い当たるフシはあるでしょう。


1は結婚してしまえば服を選んであげればいいのですが、その他は他人がどう言おうが変えられないからなー。


結婚するなら、価値観が合う人が第一条件ですねアップ


ああ、また夜中のテンションで、わけのわからないブログを書いてしまった・・・


寝ますビックリマーク


おやすみなさい満月