今までずっと忘れていて気になっていた曲のタイトル、作曲家が分かりました!!

小学生のころ、自宅のカセットテープで何度も聴いた曲(なのに忘れてる汗)で私の好きな曲をご紹介します音譜

シューベルト 弦楽四重奏第14番「死と乙女」
第2楽章


(2楽章続き)


バイオリン弾きのHさんに、バイオリン協奏曲だ!と思いこんでいて、お尋ねしていたのですが、お恥ずかしや、弦楽四重奏でしたにひひ

短調の旋律が心に沁みるぅキラキラ老けた小学生だったんだろうなぁ私は女の子(年々精神年齢が幼稚化していってる気もパンダ

曲名が思い出せず長年モヤッとしてたのが解消しましたDASH!

みなさん、この曲ご存じでしたでしょうかはてなマーク