先日受けた健康診断の結果が返ってきました。


体力ないけど、相変わらず異常なしだろービックリマーク



・・・と、タカをくくっていましたら。


えっ



「尿一般判定 C1」 (→o←)ゞ


注意信号です。裏面の該当項目の説明をよく読み、指定の期間もしくは指定のない場合、次回検診までなんらかの変化や異常を感じたら石の診察を受けるようにして下さい



あ・・・ガーン

尿蛋白が陽性でした。


どれどれ、裏面は?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


尿蛋白・・・腎臓の病気を見つける手がかりとなります。健康な人でも、激しい運動やストレス、蛋白質の多い食事をしたあと、発熱時も、女性は生理の前から月経時になることがあります。


一時的な体調の変化によって生じる場合もありますので、過労時を避け体調の良い時に再検査を受けて下さい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


体調、この時は良かった気がするけど、まだ回復してなかったのかもーー。


いつも異常がなかったため、今回はちょっとドキリとしましたあせる


たんぱく質の多い食事もしてないし、思い当たるのはストレスと過労かなぁDASH!


みなさんもお気をつけあそばせ~~ヒマワリ