昨日は、会社の仲良し女子グループのみでの送別会でしたナイフとフォーク

私たち営業アシスタント4人のうちの1人の派遣さんが、1年9カ月で退職ビル

私とほぼ同時期に入り仲良くしてもらったので、いなくなると少しさびしくなりますしょぼん


会社の近くのイタリアンレストランで、いろいろ話し込み、6時半から10時半過ぎまでしゃべり続けていましたべーっだ!


3人は赤ワイン飲んでましたが、アルコールを受け付けない私は、一人ブラッドオレンジをオーダー。


ピザ(マルゲリータ)、白エビのパスタ、店員さんが手早くあり合わせのもので作ってくれたチーズとサラダの盛り合わせ、デザートのティラミス。(あと何かあったけど忘れました)


せっかくカメラ持ってきてたのに、話に夢中になりすぎて、この1枚だけしか撮っていなかったことに帰って気づいた・・・えっ


ピアニシッシッシーモ
(私は写っていませんにひひ撮ったので)


またこれからの人生 ENJOY音譜することでしょうビックリマーク


姉さん、頑張って下さいラブラブ


さぁ、私は来月から正社員だ~あせる

(昨日、男性社員を呼び出して叱り飛ばしていた、裏番長!?的な私・・・にひひ