先ほど、銭湯へ行ってまいりました温泉


(余談ですが、本日3回目のブログですべーっだ!私にしてはかなりめずらしいチョキ


ネットで調べてみると、うちから徒歩10分圏内に、銭湯がありましたビックリマーク

(写真は、某サイトより)


ピアニシッシッシーモ
風情ある外観。入湯料450円。


ピアニシッシッシーモ
ロッカールーム。



ピアニシッシッシーモ
体重計。

(久々に測ったら、1キロくらい増えてた~あせる


私は7時半ごろから行きましたが、お客さんは中に10人いないくらいでした。お湯は4種類+サウナ。

大きな湯船につかってる人も、私以外1人、2人くらいで、かなりゆったりできましたニコニコ


が、お湯が割と熱めだったため、私はすぐにのぼせてしまうため、そんなに浸からず出てきましたDASH!


あ~ 体の芯まであったまったぁ得意げ温泉


お風呂上がりは、オロナミンCを飲み、髪は半乾きのまま、タオルを首から巻いて家路へ家


ゆっくり寝るぞおぉぉ得意げ