いまだ体調があまりよくないワタクシあせる首と肩に、大きなシコリがゴリゴリあるしドクロ近いうち、整体などマッサージに行かねばと思っております叫びいまだに右目がピクピク目


金曜(正しくは土曜)に意地で翻訳の宿題を終わらせ、なんとか乗り切る。今週は宿題出なくてラッキーラブラブ

午後は30分だけ銀座ヤマハにてピアノ練習。明日は1時間DASH!


せっかく銀座に出てきたので、30分だけピアノだけして帰るのも少しもったいないかな、と思い、ピアノまでの時間つぶしで「FOREVER21」へ。


夏物は、生地も薄いし、たいてい1~2シーズン着て終わっちゃうから、こういうチープな海外ブランドで買うのがマイブームネイル


買うつもりなかったんだけど、あまりの安さに、思わず小物を3点買いましたリボン



ピアニシッシッシーモ
宝石紫ヘアバンド、280円 これなら失敗しても惜しくない宝石紫



ピアニシッシッシーモ
宝石緑犬のモチーフが気になり買ったピアス、380円宝石緑



ピアニシッシッシーモ
宝石赤12色アイシャドウ、なんと480円宝石赤


3点合わせても、1040円宝石白


チープさ+満足感が、ショッピングの醍醐味でしょう。

高くていいモノであるのは、当たり前ですもの~ニコニコ


さーて、これからしばらく(?)寝ます得意げクローバー