ふぅ。
今日はピアノのレッスン日で、くたくたになって帰ってきたところですショック!
夜は駅前のミスドでドーナツ4個購入、このうちの3個食べました。右下のシュー生地のがおいしかったいちご
$ピアニシッシッシーモ


いよいよ、日曜には舞台があります。
もう、当たって砕けるだけ砕けてきますビックリマーク
コンクールではないので、まだ心に余裕がグッド!
練習はもちろんまだがんばりますよ!!

今日は、(私の)気分転換に、ある動画をご紹介したいと思います。

前衛政治家・外山恒一氏の、2008年アメリカ大統領選挙演説。
なんと、BGMにはドヴォルザークの交響曲「新世界より」第4楽章を使用しています。


外山氏の、曲と演説内容に合わせた、微妙で細やかな表情の変化にご注目あれ。
表現者として、見習うべき点があるのではないでしょうか(間違ってる?)。