今日は朝から翻訳スクールでしたが、昼から小雨で少し肌寒いくらいでした雨


翻訳スクールは、最初より受講生の人数が減ったような。辞めたのかはてなマーク


スクール終わってから、今日は銀座へ買い物へ行きましたニコニコ


最近、マイブームで海外のお手頃ブランドのお店でよく服を買います。

まず、松坂屋にあるFOREVER 21へ。人多いんだろうな~・・・


と思いきや(@ ̄Д ̄@;)


土曜の昼なのに、店内は人が少なく、ゆっくり見れました。

しかし、なかなか気に入ったものが見つからず、人の少なさも購買意欲が起きず。

テレビの力であれだけ人込んでたのに、こうもすぐに世間の関心は薄れるものなのかビックリマーク


ここの服は、全体的に色使いがやはりビビッド&デザインがまさに20代前半向けで、私に似合いそうになかった。

だけど、おばさんやおばあさんも割といましたビックリマーク

ZARAの前を通った時、ZARAの方が断然人多かった。


次にH&Mへ。やはりこちらもFOREVER 21より人が多い。

3490円で、シフォンブラウスを購入。


ピアニシッシッシーモ pppp ♪

写真では分かりづらいけど、薄いピンクなんですぶーぶー

私の好きな要素、フリル付き。


でもこの肌寒さじゃ、まだ着れないなぁDASH!