万博記念公園 | ぼちぼちとな。〜パニック障害克服中〜

ぼちぼちとな。〜パニック障害克服中〜

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


この間の日曜日に
万博記念公園に行ってきました音譜

ポピーが見てみたいと思って
彼に車で連れていってもらいましたニコニコ

一般道で40分くらいで着くので
頓服は飲まずに行きましたひらめき電球



念願のポピーキラキラ
写真たくさん撮りたかったけど
撮れなかったですあせる
暑さに負けて心臓バクバクになってしまいガーン
この日夏日だったのにあったかい格好で行ってしまったあせるTシャツ買いたくなったくらいえーん

チューリップ畑もあったけど
見に行く気力なし(笑)

園内が広すぎたのと彼の歩きも早くて
フラフラフラフラ脈も飛ぶし
着いていくので精一杯になってしまいましたショボーン
ちょっと休憩したいーって言う声も届かずねー

リベンジしたい!!
もうちょい涼しい時におーっ!

その後は万博記念公園の近くに
エキスポシティがあったので
寄ってみましたひらめき電球

そこに行く途中までも
フラフラであせる

もう限界ーショック
となって近くにあったカフェに一人で避難あせる
入ったカフェがたまたまガンダムカフェで(笑)
気付かなかった〜汗
注文の時に店員さんが
キャラの真似?をしていたけど
余裕が無くてフル無視してしまいました真顔
ごめんなさいしょんぼり

お店に入ったものの
人の多さにパニック寸前で
頓服を投入〜

彼も合流してちょっと安心したからか
やっとやっと落ち着きましたチーン

久しぶりにヤバい波が来て焦りましたあせる
何処かで横になりたくてしょうがなかったです汗

カフェでゆっくりしてうどんも食べたら
元気が戻ってきたのでおねがい

ニフレルと言う動物園?水族園?へ音譜
ここもずっと来てみたかったところニコニコ
たくさんの生き物が居ました。





お気に入りはこのおさるさんひらめき電球
座り方!!ゲラゲラ
なに考えてるんだろ…無かな?(笑)
可愛かったですラブラブ




こんな不思議な空間もありましたびっくり
暗闇と音の大きさにドキドキ…
慣れたら綺麗さに感動おねがい




ニフレルを出てからは
エキスポシティの中にある
ららぽーとで買い物をしました音譜
好きなお店がたくさん入っていて
凄い楽しかったですニコニコ

全部は回りきれなかったので
また来たいなーチュー

回転寿司で夜ご飯を食べて帰りましたひらめき電球

体調ボロボロだったけど行って良かったですビックリマーク
途中なんで来たんだろうってまで思ったけど笑い泣き

デパスの減量をしていて
夜が眠れなくなったのでそのせいもあるかなえー?
寝れないせいで毎日フワフワ汗
まだ薬は手元にあるけど早く心療内科に行っておかないとですね。
心療内科は初診の予約が取りづらいって本当ですか!?内科みたいにふらっと行けないのかなあせる
昨日それを聞いてちょっと焦ってます汗

今日も読んで下さってありがとうございましたハムスター