美容院 | ぼちぼちとな。〜パニック障害克服中〜

ぼちぼちとな。〜パニック障害克服中〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は美容院に行ってきました音譜
すっきりーキラキラ


約1年ぶりの美容院!


予約の時に出来ればシャンプー無しでお願いしたいと伝えたら快く引き受けてくれました。

ありがたい🙏


カットの前に少しお話しして
もしかしたらパニック症ですか?
びっくり
バレてたー!

なんでも、パニック症やメニエル病で
シャンプーが怖いお客さんが他にもいらっしゃるそうひらめき電球
あと、美容師さんのお友だちにも
何人かパニック症の方がいるみたいで
どんな病気かよく知っておられました。

その日の体調や気分で出来そうなら
カラーやシャンプーをしてみてもOKなので
気軽に相談して下さいねって言って下さって笑い泣き

なんと優しいキラキラ

今までは怖くても我慢して美容院に
行ってたから…
もっと早く相談すれば良かったキョロキョロ

今日は緊張はしたけど
安心してカットしてもらえましたニコニコ

今度は1年も空く前にこまめに行こーっ音譜

髪の毛きれいになったらやっぱり嬉しいですデレデレ

それでも疲れたのか今は頭が痛いですドンッ
生理中なのもあるかなえー?
明日には治ってたらいいなー。

桜、だいぶ咲いてきましたキラキラ


綺麗だなーキラキラ春は良いですね〜ガーベラ
皆さんのブログで色んな場所の桜の花が
見られるのも楽しいですぶーぶー


3色で綺麗ラブラブ

近所のショッピングモールの屋上にも
桜が咲いていてビックリびっくり
去年まで無かったはず!
こっちももうすぐ満開かな?
また見に来たいと思いますニヤニヤ