12月19日(月)
先生に報告と血液検査に
行ってきました真顔

着床してからのお腹の違和感や
ずっと続くお腹の痛みの事を考えて
血液検査をしました不安

先生曰く…
念の為の検査だから凝視
とのこと…

もしかしたら子宮外妊娠
可能性もあるから
ということなので
次の日の血液検査の結果を
待つことになりました驚き

血液検査の結果は…
問題ナシ
との事なので安心しましたネガティブ

次の診察は…1月7日(土)
今後の方針を話すことになります凝視

身体の事を考えて
1月移植せず
身体の負担を軽減させる為に
整えていくことになると思います不安

私に残された卵ちゃんは
残り2個

この2個が無くなった時には
私の妊活が終わります悲しい

だから…その為にも
着床しやすい身体作りを
していこうと思いますキメてる

年末の忙しさの中…
食べる事でストレス解消していた為
またぶくぶく太ってしまいました滝汗

こんな不摂生だと
ベビちゃんも来てくれないだろうな無気力

ということで!!
痩せます(笑)
宣言しないと心が折れそうだから…
まぁ健康的に徐々にですが知らんぷり

最終的には-20kgまでいきたいキメてる
無理かもしれないけど…不安

2個の卵ちゃんの移植が終わるまで
トーナメントはお休みして
最終妊活に備えることにしました指差し

ブログは更新していきますので
暇な時にでも
覗きに来てやってくださいニコニコ

今年もあと少し…
私の残りの妊活人生もあと少し…

人生悔いなく…
精一杯生きていきます真顔

これからも応援してもらえると
めちゃくちゃ嬉しいですちゅー飛び出すハート

ではまたパー
良いお年を〜星